採用事例

採用事例一覧>メディア

メディア

【株式会社俺 2作目の書籍ついに2月19日発売決定!!!】

2021.1.31

いやー、本当に長い道のりでした。
1作目よりも圧倒的に生み出した感があります。
前回著の「ウケる」は最強ビジネススキルである。とも、少しだけ繋がりがある書籍となっております。拘ったー。

新著のタイトルは、
「コンプレックスは営業の最高の武器である。」となりました。
ど真ん中ストレートのタイトルです笑

内容としては、
オンライン営業も完全対応しており、ニューノーマルな営業スキルが、
こちらの本を読むだけで理解できる代物になっています。

また、1作目をお読みいただいた方から多くいただいた声として、
「MC力についても知りたい」とありました。

今回は、チームづくりの観点で、いじる技術を分解してレベル5まで定義しました。イジる技術レベル5でもある新しいファシリテーションスキルを言語化させていただきました。目から鱗どころか魚です。

そして、今回もストーリーとなっており、前作とのつながりを少々持たせながら、笑って泣けてほっこりできる内容としております。

営業の中本は、ダメな営業で自分の人生を諦めかけていた。
そんな時に「未来のクソみたいな自分」がやってきて自分が失敗してきたことをもとに、現在の自分を改善していくストーリーとなっています。

あとは家族の実話も出てくるよ!
さぁ、魂の2作目です。

ぜひ、一度お手元に置いてもらえますと幸いです!!

株式会社俺 代表取締役 中北朋宏

あなたの経験を無駄にしない、
「社員」に限らないあなたのやり方を見つけます。

一歩踏み出す

LINEチャット相談はこちら

芸人NEXT友達追加QRコード

LINEチャット相談はこちら
芸人ネクスト公式ラインアカウント
「向いている職種」や「転職の不安」など、
お気軽にご相談ください。

LINEで相談してみる