採用事例

採用事例一覧>メディア

メディア

「コンプレックスは営業の最高の武器である」 日本経済新聞社様の 2/25(木) 朝刊掲載‼️

2021.2.25

「コロナ禍の2作目書籍拡販に向けて」
〜皆様のお力をお貸しいただきたいです。〜

 

この度本当に有難いことに、日本経済新聞社様にて、
弊社代表中北の2作目の書籍を新聞広告に掲載頂きました。

今回の2作目の書籍は、2月20日(土)から出版されまして、
多くの方々の支えのもと、Amazonの新着ランキングで1位を頂きました。

 

しかし、コロナの状況により前作の「ウケるは最強のビジネススキルである。」の出版時とは異なり、書店での購入機会が減っており、かつ弊社中北と杉山2名でのPR活動ではなかなか拡販に苦戦している状況です。

皆様のお力添えのもと、今作の「コンプレックスは営業の最高の武器である」をより多くの方々に知って頂きたいため、もし書籍を読んで頂けた方がおりましたら、感想をSNSやAmazonレビュー等でシェアいただけますと幸いでございます。

この度は本記事を読んで頂きまして誠にありがとうございます。

 

引き続き、代表の中北と私杉山が所属しております株式会社俺をお助け頂けますと幸いです。

 

株式会社俺 杉山 遼介

あなたの経験を無駄にしない、
「社員」に限らないあなたのやり方を見つけます。

一歩踏み出す

LINEチャット相談はこちら

芸人NEXT友達追加QRコード

LINEチャット相談はこちら
芸人ネクスト公式ラインアカウント
「向いている職種」や「転職の不安」など、
お気軽にご相談ください。

LINEで相談してみる