採用事例

採用事例一覧>ブログ

ブログ

「株式会社俺」お笑い芸人からの転職「芸人ネクスト」〜夢を目指して頑張るあなたへ〜

2019.8.26

夢を目指して頑張るあなたへ


僕は、浅井企画に所属する売れない芸人でした。
(下記写真:左 株式会社俺 代表取締役 中北朋宏

27歳の時にお笑い芸人を諦め転職を試みましたが、心無い転職会社からの声を受け、夢まで諦めた僕は人生を諦めようとしました。

でも、運良く素敵な会社に就職することができ今は独立して、
お笑い芸人からの転職支援「芸人ネクスト」というサービスを運用しています。

芸人として成功をめざすことは本当に素晴らしいことだと思います。

先輩や同期、後輩を含め芸人という方々は、本当に素敵な人が多く、
今でも最高の経験をさせてもらったと強く感じています。芸人で培ったことが今の僕の支えです。

芸人として売れて成功する人間があまりにも少なすぎる


ただ、あまりにも芸人として売れて成功する人が少なすぎるため、
99%以上の方々は、夢を諦めたと同時に、心が折れてしまい、人生を諦め何と無く生きる道を選択します。
「こんなはずじゃなかったのに・・・」と働きながら何度も口にする人生を送ってしまいます。


僕は、そんな夢を目指してチャレンジしたあなたが報われないことが本当におかしいと思っています。
僕も、あなたと同じく報われなかった経験をしました。だからこそ分かります。

夢諦めた芸人の方々が培った能力は社会で負けない非常に強い特殊能力となっています。

あなたの芸人で鍛えた能力を無駄にしない


夢諦めたけど人生諦めていない「あなた」のために、お笑い芸人からの転職支援「芸人ネクスト」がセーフティーネットになれたら、本当に嬉しく思います。

お笑い芸人からの転職支援「芸人ネクスト」は、あなたが培ったら能力や時間を絶対に無駄にさせることなく、他社では紹介できない企業へ就職支援をしています。

就職するのが不安な方や、PCスキルがないという方も、
全て無料でお伝えします。安心してください。


どうか、安心して夢を目指してください。

そして夢を諦めても人生諦めることなく、その経験や時間を無駄にしないでください。

お笑い芸人からの転職支援「芸人ネクスト」が必ずセーフティーネットになり理想の転職を支援します。

【転職事例】
元人力舎所属:元おぎやはぎさんの付き人:竹内兄妹 竹内さんの事例

https://geinin-next.jp/case/article?id=598


【インタビュー事例】
芸歴15年目の決断。お笑い芸人からテレビ番組制作ADに転身!元ピーマンズスタンダード・吉田寛さんインタビュー
https://ore.co.jp/news/671

株式会社俺 代表取締役 中北朋宏

あなたの経験を無駄にしない、
「社員」に限らないあなたのやり方を見つけます。

一歩踏み出す